松山千春in大分

待ちに待った千春さまが大分にいらっしゃいました。実に2年7ヶ月ぶりです。
前から6列目は少し不満ですが、最近たいしたヒット曲も出していないのに(ちーさまごめんなさい)立聴も出るくらいの大盛況ぶりにはいたく感激しました。
それも客層は昔若かった娘さんばかり…(私もそうですが…(;_;))
みんな長い事ファンをやってくれているんだな〜。すっかり身内の気持ちでした。
しかも相変わらずの毒舌トークでかなり笑わせていただきました。
彼は歌を歌うより、しゃべりの時間の方がはるかに長いのです。
まさに夢のような3時間弱でした。
コンサートの良さは、日頃全く違う世界の方と同じ時間を共有できる事。
もうこれに尽きるでしょうね!
来年もぜひぜひチャンスがあります様に!神様パンパン。。。