2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見🌸🍺🌸

至るところで桜が満開です🌸 今年の我が家のお花見は……? 広島です😁 しかも高速道のサービスエリア(笑) それなのに、桜の下でシートを広げてお花見している人の多い事! えぇー?みんなわざわざ来たわけ~?(笑) とっても不思議な光景でしたが、きれいでした! …

感動🎵

昨日のWBC決勝戦。 ちょうどお休みだったのでリアルタイムで観戦出来ました とにかく感動の一言でした。 こんなに感動し、こんなにテレビに向かって拍手を送ったのは、一体いつぶりだったでしょうかね~。 何事にもあきらめずにチャレンジしていくのは大事な…

別れの季節💧

この時期になると、必ず何人かの方が『転勤になりました。お世話になりました』と最後の挨拶に見えます。 あ~⤵️またか~⤵️と、とっても寂しい気持ちになります。 今日もお一人…。 『お元気でね!』と見送りました。 なんだか気持ちが落ち着かない季節です …

忘れ形見👧

昨日、友人の奥さんと娘ちゃんが福岡から来店 いつも年賀状だけのやり取りだったので実際に会ったのは9年ぶりでした。 当時小学生だった娘ちゃんも去年大学生になり、春休みを利用してお母さんと来てくれました。 大きくなった娘ちゃんを見てとっても嬉しく…

気がゆるゆる😂

昨日、配達途中のMさんが来店! ノンアルコールとせいろを注文。 しばらくして、アッ!お茶こぼした~⤵️台拭き貸して~! ハイハイ。私が拭きましょう。と拭きかけた途端、ノンアルのグラスを倒してしまいました 結果、2人であたふた拭きまくり(笑) なんて…

カレーづいてます

今日は豊後高田へお酒の買い出しです。 その前に別府でカレーランチ ポークキーマを注文して、よくよくメニューを見たら、今だけ限定赤カブピンクカレーを見つけ、シマッタ~⤵️これにすれば良かったと、ちょっと後悔 ほどなくしてカレーが運ばれて来ましたが…

春だな~🌸

ここのところ日中の気温が上昇し、庭の花達も開花🌸 沈丁花。とっても甘くいい匂いです スイセンも一輪だけ咲きました❗️ それだけで嬉しいな😃🎶 でも、花粉もピーク。 今年はいつになくひどく目のかゆみ、くしゃみでたいへんです🤧 早く過ぎ去ってくれ~~🤣