忘れ形見👧

昨日、友人の奥さんと娘ちゃんが福岡から来店🎵

いつも年賀状だけのやり取りだったので実際に会ったのは9年ぶりでした。

当時小学生だった娘ちゃんも去年大学生になり、春休みを利用してお母さんと来てくれました。

大きくなった娘ちゃんを見てとっても嬉しくなりました。

きっと天国のパパ(友人)も喜んでる事でしょうね~。

娘ちゃんが小さい頃は、みんなで一緒に温泉へ行ったものでした。

 

前日も2人で思い出の別府に泊まりパパを偲んだらしいです😌

これからもパパの分まで人生楽しんでほしいな!

 

 

これは小学校入学式の娘ちゃんのワンショット😊

f:id:hanawan:20230321073322j:image

可愛くて可愛くてたまらなかっただろうな~🌸