カレーづいてます

今日は豊後高田へお酒の買い出しです。

その前に別府でカレーランチ🍛

ポークキーマを注文して、よくよくメニューを見たら、今だけ限定赤カブピンクカレーを見つけ、シマッタ~⤵️これにすれば良かったと、ちょっと後悔😅

ほどなくしてカレーが運ばれて来ましたが、店主が小声で、ちょっとだけピンクカレーものっけてます😊

まあ!なんて事!気持ちが通じたの~?嬉しい😃🎶

思わず二種盛りカレーを頂く事が出来ました👌

f:id:hanawan:20230316180848j:image

野菜の優しいカレーでした。

 

 

そう言えば先週のお休みもカレーだったな~✨

先週はトンカツ屋さんのヒレカツカレーでした☺️

 

f:id:hanawan:20230316181125j:image

ここのところカレーづいてます☺️