元気な母

一昨日の夜、母に電話したら話し中でした!

そしてそれはずーっと続き、ついに諦めて寝ました😅

そして、昨晩電話したら又もや電話中(笑)

あれあれ…?

と思っていたらかかってきました👌

なんでも友達と長話してたとの事でした😁

2日もおんなじ人?と思っていたら別の人でした!

母は耳が遠いので、直接会って話すより携帯電話の方がボリューム調整が出来ていいんだろうな~と思いました!

週3日はペタンクに通い、週1で体操教室。

さらに1日おきに温泉にも行ってます(これはお嫁さんがクルマで連れて行ってくれてます)

私はホントに幸せもんよ~✨が口ぐせ

 

そんな母が私の目標です!

いつも前向きで、どこに行っても最高齢者なのでみんなに大事にされてる様です!

ホントに有り難くこれからも元気でいてほしいと思ってます😊

 

そんな母の日の昨日、私の元にも素敵なエプロンが届きました👌

f:id:hanawan:20240513073803j:image

白のTシャツと併せると似合いそうなので、この夏、早速店で活躍しそうです✌️

甥っ子夫婦にはいつも感謝でいっぱいです🎵

ありがとう💐