愛なのか、何なのか…(笑)😅

今年はホントに手のあかぎれがひどく、アルコール消毒でもしようものなら、ひぇ~😭🤣と悲鳴をあげるほどに荒れています💦

それでも店では山程の洗い物があり、家に帰ってもやっぱり洗い物…。

治るはずないよね💧

と思っていたら、夫がアマゾンでいい物があったから♪とハンドクリームを買ってくれました。

なんでも水仕事の前に使うと水をはじいてくれるんだそう!

一瞬喜んだけど、待てよ!まだまだ私に働かせるつもりなんだわ😥

しかも2個も…(笑)


f:id:hanawan:20240323175048j:image

嬉しいのか悲しいのか…

と、とりあえずしばらく使ってみる事にします😅