オーブントースター

自慢じゃありませんが、結婚して初めてオーブントースター買いました(笑笑)

最初は夫の実家で使っていた物を母から頂き27年使用!

その後Tちゃんの義父さんの実家にあった未使用の物を頂き12年使用!

庫内の掃除が出来なく発火の恐れが出て来た為、今回の買い替えとなりました☺️

 

めずらしくパ○○ニックではなく象さんマークです♪

決め手はすべて取り外して洗えるところです。

しかもオート機能を使えば冷凍食パンも美味しく焼けます✌️

今時はスゴイですね!

音も『チン!』から『ピピピッ!』に変わりました(笑)

機能がいっぱいあるので少しずつ覚えていきま~す👌


f:id:hanawan:20240302065213j:image