携帯も休憩❓️

昨日、自分のブログを書こうと携帯を開いたら、登録してあったのにどこかへ行ってしまい見当たりません😂

 

こんな時、機械オンチの私はもうお手上げ状態✋😖✋

 

夕方、夫にやり直してもらい事なきを得ましたが、夫に『たまに電源落としてる?』

イヤ全く…💦

こりゃ携帯が疲れてるわ⤵️

そーなん?

 

そんなわけで昨夜は電源オフにし、今朝開いてみたら…

昨日までゆっくりペースだったのにサクサク動いてます😃

 

そーかあ!携帯もたまにはお休みさせてあげなきゃいけないのね😅

ひとつ勉強になりました✌️


f:id:hanawan:20230708072112j:image

お店の東側、お隣との境30センチのところに咲いたお花。

おそらく私しか見てないとおもいますが、毎年可憐に咲いてくれてます。

しかも一夜で散ってしまうのでほんの一瞬ですが、私の密かな楽しみです🎵