強風

昨日の強風で、若干鼻がムズムズしてきました🤧

 

いやな季節です😢

花粉症がひどくならないうちに、今日は確定申告を済ませ、美容院にも行きました。

今後1ヶ月程はなるべく公の場所に行かなくて済むように雑用をこなしました。

 

それから、大分は『まん延防止』解除らしいです。

沢山のお客さんに来てほしいような怖いような、なんとも複雑な日々が又始まります。

 

まあ、なるようにしかならんし成り行き任せかな😅

 

 


f:id:hanawan:20220217180533j:image

行きつけの美容院で買ってるクリーム状のシャンプー🧴

バニラの香りがして、今イチバンのお気に入りで~す☺️