ご褒美?🤗

先日、常連の先生から『職員がここ二年間、外食禁止にしてるから可哀想でね💧それでここでみんなに蕎麦をごちそうしたいんだけどいいかな?』と打診がありました。

人数は10~12人との事。

そーなると貸切かぁ~😞💨

日曜日に貸切…。

う~ん……分かりました。じゃあ少し時間をずらしてやりましょう!と言う事になったものの日曜日はゆっくり飲みたい人が多いんよな~😥

結局、今日は13時で通常営業を終えバタバタ準備して、お迎えして…

 

夕方…

 

はぁ~無事に終わった~。

帰り際、先生からおやつに食べて!と差し入れを頂きました。

f:id:hanawan:20211212213156j:image

あれまあ!私の好きなクッキーだ❗️

先生ナーイス👍️

ひと仕事終えてプチ打ち上げ気分でした👌