彼岸花

今朝、窓を開けたらどこからか金木犀の香りが…🌼

あ~⤴もう秋だな~🎵

朝晩涼しくなってきたもんね~⤴

と言うわけでちょっとドライブ🎶🚗💨🎶

R57沿いを通る時、いつも気になっていた七つ森古墳へ…。

今、まさに彼岸花が咲き乱れてます

f:id:hanawan:20190926203845j:image

きれいだな~🎵
f:id:hanawan:20190926203902j:image

でも、どちらかと言うと田んぼのあぜ道に咲いた彼岸花の方が好きかな😅

 

 

産山を通り久重でひと風呂😃♨🎶

f:id:hanawan:20190926204528j:image

f:id:hanawan:20190926204545j:image

久しぶりに入りました🎵

5分も浸かっていると汗がふき出して来て出たり入ったりを繰り返しながらの入浴でした😊☺

 

 

久重あたりでは秋の花が咲き乱れていました

f:id:hanawan:20190926205424j:image

f:id:hanawan:20190926205441j:image

f:id:hanawan:20190926205458j:image

ほんの数時間のドライブでしたが、いい気分転換になりました❗