めで鯛??

夕方、店の後片付けをしていたら友人が突然やって来て、これ貰ったんやけど、今日職場の飲み会だからもらってくれる?と鯛とイサキの入ったクーラーボックスを置いて去っていきました。

ありがとう!って言ったけど、そらおかしいやろう(笑)

クーラーボックスも友人の物やし、しかもこんな大きな鯛、普通くれんやろう?

おかしいやら、友人らしいなーと思いながら嬉しさでいっぱいにナリマシタ🎵

 

我が家にはゼンゴ用の小さな包丁しかなく、しばし格闘しながら、なんとか刺身に仕上がりました。

涙出るほど美味しい刺身でした☺

50代最後の素敵なバースディでした🎂


f:id:hanawan:20190224214617j:image