猛暑は続く(泣)

連日猛暑で、熱中症で運ばれる方も多い様ですね😅

私も店の厨房にエアコンが無い為、夏は40℃を超える熱気との闘いです😅

いつか悪くなるんじゃないかと思っていたら意外と早くやって来ました(笑)

先週の土曜日より頭痛と38度の高熱になり、しかし、こんな時に限って予約がいっぱい(泣)

経口補水液飲みながら連休三日間なんとかやりこなしました。

しかし、食欲不振で体力はなく、未だに尾を引いてます😢

今日は店用の買い出しやら雑用を済ませ長湯まで行きましたが、やはり長い事お湯には入っておれず、お風呂に入るのも体力いるなーと実感した次第です😅


f:id:hanawan:20180719171949j:image