断捨離

やっとしのぎやすくなったので断捨離開始です

でも今回は実家の片付け。つまり遺品整理です😅

前々から気にはなっていたんだけどひとりじゃ出来ないし暑かったのでその気にもなれず…⤵

今日は姉夫婦と甥っ子も帰って来てくれて5人で片付けです

家の中は私と姉。

外回りと畑の草刈りは夫逹3人に任せ作業開始〜⤴

しか〜し、数時間だとタンスと茶ダンスの中をひっくり返しただけで終了しました

なんせ色んな物が出てくるからね(笑)

昔の写真、私の見たくない成績表、両親の長きにわたる日記帳、中には私がお供えしたご仏前の封筒が現金入りで出て来たり…(笑)

もう、ありとあらゆる物がありました(笑)


懐かしかったり泣いたり笑ったりの断捨離でした☺

今日はとりあえず20袋くらいかな?


まだまだ続きそうです(笑)

そして庭や畑もきれ〜いになりました