平和な日々

昨日父が退院しました。
2ヶ月ぶりの我が家(現在はケアマンションがそーです☺)に戻り、安心したのか居眠りしてました。


そして、今日のお昼、一緒に食堂へ降りたらたくさんの方に声かけられました😃
『少しやせたみたいだけど元気で良かったな〜』とか『私は3ヶ月入院してたからボケが出たけどお父さんは大丈夫やな〜』とか…

エレベーター乗り場までいつもの様に行けなかったら、『ゆっくりおいでー』とボタンを押し続けてくれたり…


いつも通りの平穏な日々が始まりました。
入所者の皆さんの親切で成り立ってる事を実感しました。

色々悩んだけどギリギリまでここでお世話になろう!
それが一番みたい☺
歩行機の扱いもだいぶ慣れてきました🎵