全国陶磁器フェアin福岡

マリンメッセ福岡で開催中の陶磁器フェアに行ってきました。
あまり時間がなかった為、200もの窯元さんの作品を全部見るのはとても無理でしたが、みんな個性的かつ独創的で目が釘付けでした。
見た目は陶器がいいけど、実用的となるとやはり磁器かな〜?などなどほしい器もたくさんありましたが、今回はとりあえず目の肥やしのみ。
また5月の有田陶器市にでも出かけてみようかな〜。

会場には焼酎やパンの販売。それに温泉宿泊券が当たる抽選などもあり、平日にもかかわらずたくさんのお客さんでにぎわってました。
クジ運の悪い私は何も当たらず!
滞在時間1時間半というあわただしさでしたが、良い息抜きになりました。