豚足

今日はバイト仲間6人で新年会♪
場所は韓国料理の店『ミョンドン』です。
定番のタッカルビやチヂミを注文しましたが、よく見ると豚足がメニューに載っている。何度も来ているのに全く気づかなかったな〜。
しかも1人が「あたし豚足だぁ〜いすき」なんて言うもんだからとりあえず注文してみることにしました。
あの足が丸ごと出てくるのかな〜?
ちょっとドキドキでしたが、出てきたのはこれ…。なぁ〜んだこれなら私にだって食べられるわい。

そして2次会はカナダ人が経営されているショットバーへ…。
ここ雰囲気があって良かったな〜。
ソルティドッグとすっごく強いカクテル(名前憶えきらんかった)を注文。ほろ酔い気分でした♪
年齢バラバラだけどなんか気の合う仲間達です。