ディズニーシー

hanawan2004-09-02

念願かなってやっと来る事が出来た。気合い入れて計画立てたおかげで待ち時間全て5分以内というパーフェクトに近いものだった。あとでわかったのだが、9月1日から3日までが年間で一番ゆっくり出来る日だったらしい。なんとゆうラッキー。アトラクションで面白かったのは①センター・オブ・ジ・アース②インディ・ジョーンズ・アド③ストームライダー。他にマーメイドラグーンシアターやセイル・アウエイ、ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルなどのショーが見事だった。思わず年を忘れてミッキーに手を振ってしまった。大人も子供も一緒になって楽しめる、なんて素敵な場所なんでしょ。次回はホテルミラコスタに宿泊したいな〜。(次回があるのか??)