2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千春in大分決定!

やったぁ〜🎵 今年も来てくれる❤ しかも、ちょうどお休みの日だ〜🎵 やっぱり日頃の行いの良さね(笑)

温泉巡り

昨日、久しぶりに小国あたりへドライブしました。12年前、不慮の事故で突然逝ってしまった友人が大好きだった温泉を巡る為です。 私なりの供養です天国で見てくれていたでしょうか? わいた山がきれいだったよ〜 小国の奴留湯 湯平温泉『橋本温泉』 長者原で…

わらしべ長者?(笑)

先日の夕方、自宅近くで知り合いがスーパーの買い物袋をさげ坂を歩いて帰っていたので、反対方向だけどUターンして送って行きました。ただそれだけの事だったのに…(笑)別れしなワインを頂きましたえーいいのぉ〜?うちじゃ飲まないから飲んでー⤴わかったじゃ…

ランチ

お休みの日に外でランチする事は滅多にないんだけど、今日は午前中庭の草取りやら掃除したらお腹が空いたので、夫がたまに行くと言う『やまと』さんへ連れて行ってもらいました。 冷麺食べたの何年ぶりかな〜暑い夏はズルズルッと冷たい麺がいいですね〜🎵 と…

マイブーム

今、イチバンはまっている飲み物です🎵 ⬇ 水に炭酸ガスを注入したものでカロリーゼロ。 しかも風呂あがりにグビグビっと飲んでも酔っぱらいません(笑)最近、お酒が弱くなってきた私にはピッタリ😊生協の個配でまとめ買いしていまーす

梅酒古酒

実家には梅の木がたくさんあったので、毎年梅酒を作ってました。つい先日、物置の整理をしていたら、梅酒のビンがゴロゴロ…(笑) ありゃりゃ…いったいいつの物?ビンの蓋には平成17年5月29日と明記してあり、お〜りっぱな古酒だわ❗ 早速飲んでみました。…