特別な日

今日は友人Mちゃんの誕生日🎂

私より一学年上だから63歳です。

昨年初孫も産まれ幸せの絶頂にいます👌

ただ、高齢の両親の御世話をしているので私とはなかなか会えません💧

今はほぼラインでのやりとりのみです😢

 

そして、別の友人Hちゃんのお父さんの命日。ちょうど2年だから今頃三回忌法要かも…💧

彼女とは高校の入学式からの腐れ縁ですが、まさか父親の命日まで一緒になるなんて…😅

 

 

そして私の父も逝ってしまって5年が過ぎました。

アッと言う間でしたが、当日の事は今でも鮮明に憶えています。

今日のお昼は父の好物だったうな重です。


f:id:hanawan:20210410123520j:image

お店の開店前でゆっくりとはいきませんでしたが、父は見てくれてるかな~!