ロウソク🕯️

最近、お天気がいいので絶好の片付け日和です☀️

夏物と秋冬物を入れ替え、ついでに押し入れの片付けも…。

とにかく色んな物が出て来ます(笑)

今日はロウソク見っけ!


f:id:hanawan:20231026174421j:image

と言うか、これは結婚披露宴の際に使用したキャンドルですね(笑)

結婚25年記念まで毎年火を灯す様になってた様で3年分は減ってました(笑)

毎年記念日に灯したら良かったんでしょうが、ちゅーか誰がそんなめんどくさい事するんかい!!(笑)😅

 

半分に切り(切るのも一苦労でした)紙に包み生ゴミに出しましょう。

はぁ~ひとつ終わったわ~😅