祈る

昨夜、岡山より帰って来ました。

一泊でバタバタでしたが、叔母の用事が出来、顔も見れたので少し安心しました。

昨日から再入院。

今日から放射線治療が始まります。

どうか無事に治療が終わります様に!

 

昨日の午前中、一時間程時間があったので市内の動物園に行ってみました🐅

駐車場に着くなり係のおじちゃんが、クルマを見て、遠くからありがとうございます。と半ば感謝に近いような喜び様でした。

後で分かった事ですが、こちらの動物園、一度閉園を余儀なくされたのですが、地元の各企業の支えで維持されているとの事でした。

動物の名前の横には必ず企業名があったのは、そう言う事だったんだわ☺️


f:id:hanawan:20220817111329j:image


f:id:hanawan:20220817111349j:image


f:id:hanawan:20220817111432j:image

赤ちゃんカピバラに結構癒されました🥰