住民大移動😁

先日、農業文化公園でコキアが紅葉❗️と言うニュースが流れていたので早速今日行って来ました~😃💕

ところが着いてびっくり‼️

平日だから少ないと思っていたのに駐車場はいっぱい❕

しかも半分以上は県外ナンバー。

なんてこった😂

それでも屋外だし、濃厚接触はないはず?❗️

みんな思い思いに景色を眺めたり写真を撮ったり椅子に腰かけたり…。

f:id:hanawan:20201015204406j:image


f:id:hanawan:20201015204454j:image

コキアは最近人気ですが、これだけたくさんのコキア見たの初めて!

しばし楽しみました🌳

 


f:id:hanawan:20201015204520j:image

小さな姉妹も楽しそうに写真撮影中🌱

 

コキアはユーラシア大陸の乾燥地で生育するらしいが別名箒(ほうき)草とも言われていて紅葉する前はきれいなグリーンです

f:id:hanawan:20201015204837j:image

こちらもきれいでした~😃💕