草取り

今週はじめの天気予報では、今日辺りから雨でそろそろ梅雨入りかな?と思っていたら…‼️

薄曇りの一日だったので庭の草取りしました。

小さな猫の額程ですが、いっちょ前に雑草は伸びます。

しかも、豆つげの木がぼさぼさでカットもしました。

昔は叔父が時期になるとやって来てきれいに剪定してくれてたんですが、今は私が適当に刈り入れてるのでとっても不格好(笑)

まあ、あまり気にしないのでこれで良しとします。

ほったらかしの紫陽花も花が咲き始めました。

f:id:hanawan:20200604173611j:image

夕方には終了したので近くの家族湯にも行けました~♨️

f:id:hanawan:20200604173753j:image

ここは、その都度お湯を入れ換えるので今のところお気に入りです😃💕