ガラケイ

自分の携帯電話を手にした時はとても感動的でした🎵

当時は携帯のアンテナを立てて電波を拾っていたように記憶してます😆

その後、携帯は進化し、かなり前からスマホに変わりましたが私はずーっとガラケイ愛用者でした😅

とは言えタブレットを一台持っていたので不便さもなく過ごしてましたが、ガラケイとタブレットを2台バッグに入れて持ち歩くのが段々重くなり、旅行の時はさらにカメラが加わり、もう限界~😅

そんなこんなで還暦を機にスマホデビューしました📲

まだ二日目でドタバタしてますが、きっと便利なんだろーなー😅

まだ実感ゼロです😅

私の歴代ガラ携帯

f:id:hanawan:20200503211037j:image