秋旅…岐阜3日目

3日目の朝。

お天気はいいのですが、なんせ濃霧です😢

それでも新穂高ロープウェイへ乗り山頂まで行ってみました

しか〜し、予想通り濃霧にてな〜んにも見えず…⤵




一緒に乗り合わせたお年の男性(きっと80近いかな?)が最初で最後だったのに残念だなー⤵と言うので、又次を目標に来て下さいね〜⤴と励ましました(笑)

そんなこんなの3日間はアッと言う間に過ぎ、夕方、神戸港からフェリーに乗り込みました

夕食のバイキングを頂いていたら、今日は名月なので、おだんごがあります。と言われ、あーそーかぁ!今夜は中秋の名月だわ❗


早速デッキに出たところ、ちょうど明石海峡大橋を通過中でした

お月さんと橋を一緒に見れるなんて、なんてラッキーなんでしょ☺


お天気が悪い3日間だったのが全て帳消しになりました❗