美味しい水

久しぶりに長湯の公衆浴場へ行きました



暑くなった今の時期、ぬるめのお湯は本当に重宝します

露天にゆっくり浸かり、たまたま入っていた方とお話ししてたら、夫と待ち合わせの時間にあっという間になってしまいました(笑)

まあ、これも縁ですね(笑)


その帰り、お豆腐を買おうと近くの湧水へ立ち寄りました

こちらも久しぶりでした

豆腐と厚揚げを買い、水を汲ませてもらい飲みながら帰りましたが、こちらの水、ホントウに旨い〜⤴



クセがなく、飲みやすいな〜⤴

近くにあったらどんなに嬉しいか😅

まあ、たまに来るからありがたみがわかるのかな?

どちらにしても暑い夏の間は通いそうです✌