お花見

桜が満開です!

でも、来週の今日は確実に無いので本日はお花見です

お弁当を持って七瀬川公園まで行ってみました


風が強く花吹雪の花見となりましたが、平日にもかかわらず多くの方で賑わっていましたよ

みんな今年最後の桜を思う存分楽しんでる様でした

あまりにものどかで、いつまでもこの平和が続きますように!❗

思わず祈ってしまいました


その後あまりにも天気がいいので筌口温泉までドライブ🎶🚗💨🎶

久しぶりに山里の湯に入りました


こちらはぬるめの炭酸泉ですが、長湯よりも泡付きが良くからだの芯から温まりストレスゼロ状態となりました


この辺りは桜はまだとの事で、連休前あたりかな?

もしかしたら又桜に出会えるかも…✌