還暦の赤

兼ねてから還暦を迎えたら赤い車に乗る宣言をしていた夫。

でも、ほしい車が古い車なので、昨年より知り合いの中古車屋さんへお願いしていました。

しかし、条件が色々あるとそれはなかなかオークションでも出なく😅今年に入りちょっとあきらめ気味でした。

ところが…

先日の誕生日の朝、中古車屋さんから『希望の車が出てますけどどうしますか?』との連絡🌼

『う、うそ〜⤴』

もう、これは頂くしかありません(笑)

すぐにオークションにかけてもらい、その日の夕方には『競り落としました』と報告!

まさにビッグサプライズプレゼントとなった次第です☺

還暦にはまだ一年ありますが、前倒しで我が家の車庫が明るくなりました🎵