あ〜情けない

風呂の電球が切れそうになったので仕事帰りにホームセンターに寄りました

売り場に行くと、あまりの種類の多さにびっくり〜‼

うそやろ…

なんで電球一個買うのにこんなに苦労しなきゃいけないの?(笑)

とりあえず冷静に60Wを探しました

LEDは値段が高いので普通の物を探し、やっとの事で購入☺

ところが帰って見てみたら…

買って来たのはLEDでした😅

えっ?なんで?あんなに確認したはずなのに…😢

自分で自分がよくわからなくなりました(笑)

そして、今日、夫が取り換えに行ってくれました

LED電球950円。

普通電球151円。

………言葉がアリマセン😅

もう寝ます😢