ストレスたまるぅぅぅ〜

hanawan2005-07-25

昨日は出勤でしたが、無理矢理時間をつくり職場の仲間3人でトリニータ観戦へ出かけました。
高松フル出場、しかも早々とゴールを決めてくれ「新潟のサポーターには申し訳ないけど、まあ大分の観光でもして帰ってね!」なんて余裕をかましてたのもつかの間…。
後半に入り素人目にみてもぴたりと動きが止まってしまい、気が付いたら3点…。
あ〜なんてこと!
とってもストレスの溜まる試合でした。
今朝の新聞にもサポーターが残り、大ブーイング。と出ていましたが、まあ仕方ないですね。
しかし、見捨てたりはしません。次回、次回は必ずやってくれると信じています。
頑張れトリニータ!!
写真は余裕しゃくしゃくの前半終了時、職場仲間のHちゃんです。