長い1日😂

『これが最後のお願いです』先月の地方選挙で、イヤと言う程聞いたセリフ。

ところが我が家でも夫が発しました(笑)

『な、なにが最後のお願いなの??』

これです。

f:id:hanawan:20230511210336j:image

またまた、古いクルマです😅

でも今度は平成18年式なので少しはマシでしょうか??(笑)

 

と言うわけで、今日は在来線と新幹線を乗り継ぎ広島まで引き取りに行って来ました。

大分から小倉まではソニックで行くしかないのですが、私はどーしてもこの乗り物が苦手で…💦

とにかく揺れるんです。

胃が突き上げられる様な感覚💧

一時間半ガマンしましたが、なんとかならんのかな~😭

そんなこんなで、夕方6時前には自宅へ帰りつきましたがさすがに疲れた~😖💦

まあ、無事に帰りついたからヨシとしましょう❗️

又明日から仕事頑張りましょう🤣