2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかった一日❤

今日、常連さんから沖縄のお土産を頂きました 大きな大きなマンゴーでした。 何年ぶりだろうか?自分じゃまず買わないからね(笑) 帰って早速冷やしました そして、もうひとつ…。 4月にハワイへ行ってしまった常連さんとテレビ電話でお話しが出来ました。 別…

好きな食べ物🍨

熱中症を発症して以来、食欲減退してます お酒も10日以上飲んでいません。 これは近年まれに見る出来事です(笑) お陰で体重は減ったけど、こんな減り方してもちっとも嬉しくないし… それで、今はとにかく食べれる物を食べよう!とパンとアイスクリーム食べ…

又8年後に…✌

約8年前、滅多にお会いする事のない方がお店に来店されました。 3日間続けて来られて最後の日に『次回は多分7年後になると思いますが又来ます』と言い残して帰りました。 しかし、そんな事はすっかり忘れてまして… ところが先日見えたんです、その方が…❗ …

東北へエール❗

とっても仲良くさせてもらっているバーの店主が、今年もボランティアで東北へ行きます。 震災の翌年からなので今年で7回目かな? 各仮設住宅や障害者施設等9箇所でカクテルを振る舞います。 その時に使用するプラスティックカップにメッセージをお願い!と…

猛暑は続く(泣)

連日猛暑で、熱中症で運ばれる方も多い様ですね 私も店の厨房にエアコンが無い為、夏は40℃を超える熱気との闘いです いつか悪くなるんじゃないかと思っていたら意外と早くやって来ました(笑) 先週の土曜日より頭痛と38度の高熱になり、しかし、こんな時に限…

人生イロイロ…

今朝、朝刊を見ていたら… 実家近くのふたつ下の子でした 大人になって会う事もないし、うわさにも聞いた事なかったのでなんにも知らなかったけどイロイロ人生歩んで来たんだね😅 でも…まだまだ…☺ これから楽しい事いっぱいあるよー👌

甘酒三兄弟(笑)

ワタシの夏の栄養源です🎵 普段はピンクラベルですが、夏使用でブルーラベルになってます。 これ飲んで夏を乗りきろうっと❗