2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アッと言う間…

梅雨明けした途端に暑いっー!!こう暑いと若い(?)私でも疲れ気味なのに、年取ってる親にとっては地獄よね(;_;) 母もつい数日前までは、孫や曾孫の来訪に大喜びだったのに、今日はベッドの上で点滴です(-_-;) 早く元気になればいいけどね〜。

宮崎のマンゴー

昨日、イトコのなおこちゃんが家族で来県。 なのに夫は高熱発症でちょうど病院でした。 せっかく会いに来てくれたのにね(;_;) それでもお土産に頂いたマンゴーを美味しそうに食べてました(*^_^*) なんだかお見舞いみたいね!って言ってたけど、ホントにその…

新旧交代

長年使用してきた掃除機がついにダウン(泣)しかし、購入したのが平成10年5月5日だったようなので、もう十分ですね(笑)それで今日、新しい掃除機を購入しました。電気屋さんで色々物色しましたが、17年の間に随分進化してますね! 一番の違いは軽い!と…

梅雨の晴れ間

毎日、毎日雨ばかりですが、お休みの今日、久々に薄日が差しました。 眠い目をこすりながら、えーい!と早起きして施設へ…(^_^;) ここ三週間程休みが雨で両親のシーツ洗ってないんです(泣) 今日こそは…とばかりに洗濯しまくりました。 朝食から帰って来た両…