2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タカミメロン

毎年、今時期になると宮崎の母からメロンが届きます。 私達が結婚してからずーっとなので、もう三十年になります。 そして、このメロンが届くと、あー夏が来たな〜と思うのです。毎年ホントに有り難く頂いてます。 お母さん、ありがとね(*^_^*)明日、施設の…

父の日

うちには子供がいないのであまり関係ないんですが… それでも唯一、甥っ子が毎年プレゼントしてくれます。 ホントにありがたいし、甥っ子は結婚しているのでお嫁ちゃんに感謝です(*^_^*) 今年も私達の大好物のお酒が届きました♪ 銘柄を見てちょっとビックリ!…

卒寿

明日、20日は父の誕生日です。 四年前、我が家に引き取った時点では今日は無い!と思ってましたが、その後なんの気負いもない生活を送っているおかげか明日で90歳です(*^_^*) 一日早いお祝いですが、夫と共に父の大好物のうな重でお祝いしました♪ 明日は…

サプライズ金沢

フェリーで神戸港へ到着後、最初にめざしたのは犬山城でした。 高速がリフレッシュ工事で思わぬ大渋滞で、かなりの時間かかってしまい、まるでゴールデンウイーク並みでした(泣) その後、雨の白川郷を散策し、金沢へ急ぎました。 今回、めずらしくホテルを予…

船旅

明日からお休みを取ったので、フェリーで神戸まで一泊旅です(*^_^*)今回は大奮発して四人部屋を二人で取りました。 結婚三十周年でプチ贅沢です(笑)明日からお天気がいいといいな〜(*^_^*)