2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いいお湯みぃ〜つけた♪

先日、新聞に自宅に温泉を掘った方が一般開放する。という記事が出てまして…♪落ち着いたら行ってみよう!と思ってたんですが、今日ガマン出来ずに(笑)行ってみました。とーってもいい湯でした。こじんまりしてまして、2〜3人入れば一杯になるくらいの湯船…

セニアカー

4年前、両親を我が家に連れて来た時に、父の為にセニアカーを購入しました。運転操作は一発で覚えましたが、問題がひとつ…(-_-;)近くのスーパーまではこれで移動出来るんだけど、スーパーの中をウロウロするのは結局杖がいり、歩行不安な父はいつしか乗らな…

カレー爆買

私が食べるんじゃないよー(笑) 米粒しか食べない母の為にネットで注文したカレーです。施設では三度の食事を栄養を考えて出してくれるのに、なぜだか母はご飯しか食べないんです。 米粒しか食べないから栄養失調→お通じが悪い→お腹が張って食べれない…悪循環…

仲良き事は…

両親をケアマンションへ移して一年と数ヶ月が経ちました。 今ではすっかり慣れて、食事の時間になったら私を置いてさっさと行ってしまいます(笑)食堂へ向かう2人を見送りながら、ヨカッタ!ヨカッタ♪ 安堵感いっばいの私です(*^_^*)