2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、タイヤが…

うちの近所にどでかい建物が建ち始め、興味をもったわが夫。 わざわざ見に行かんでもえーのに、私の車でちょっと寄り道。 徐行で建築物見ながら運転してたら、突然プシュー。 耳慣れない音…。 「ンンン何の音かな?」 降りてみたら、左前輪を縁石に当ててし…

鶴見岳一気登山

恒例の一気登山。 今年もテニス仲間3人と登ってきました。もちろん、写真のYちゃんも一緒です。 少し肌寒かったけど、雨にも遭わず桜も満開でとてもよい供養登りとなりました。 登頂後は初参加のGSさん夫妻と宴会になりました。 ハーフはちょっと物足り…

鉄輪温泉

所要で別府に行ったので、ちょっと足をのばして鉄輪へ。。。 むし湯横の駐車場は、現在新しいむし湯建設中で使用できず、少し離れた熱湯へ車を止め散策。 先週のお祭りの提灯があちこちで下がっていて、にぎやかかった事をうかがわせる。 しかし、今日はとっ…

ふくろう

陶芸教室のお仲間のMさんが、私の為にふくろうの置物を製作中です! 同じ生徒仲間とはいえ、月とスッポン以上の差があり、ふくろうの置物もすでに100体以上つくっているベテランです。 出来上がりがとっても楽しみです♪

大宴会

Mさん一家の帰省にあわせて今夜は『いなせ』で飲み会です♪ しかも総勢19名。こんなに集まったのは久しぶりだなぁ〜。 しかもふぐだよ!ふぐ…。 Oさん、うまい焼酎の差し入れありがとうございました♪ 呑んで食べてさわいであんまり楽しかったんで、みんな…