2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やしの空間

友人夫妻が整体院を開業しました。 日頃、腕がいた〜い、腰がいた〜い。と訴えてるてつさんを伴って、お祝い方々早速訪問。 整体院というと体をボキボキッと鳴らして治療するイメージがありますが、とんでもありません! ここはまさに癒しの空間そのものです…

日本対エクアドル戦

午後7時20分キックオフなのにフリー席入り口は長蛇の列です。あ〜早く中に入りたいよぉ〜。終了間際に佐藤のゴールで1対0。並んだ甲斐あって宮本もバッチリ見えました(^_^)チケット譲ってくれたMさんホントにありがとうございました。観戦中にふと気が…

春本番

大分地方では桜の開花が発表されました。 いよいよ春本番ですね〜。 我が家の庭の水仙も春満開です♪ そんな日にちょっぴりいい事も…。 お花見に飲み会に一気登山と行事は続きます。あっそうだ日本代表もビッグアイに集結するよ!こっちも楽しみ。 春っていい…

頑張れ!№17

本日は、女4人(端から見ればおばさん4人組)でトリニータ観戦へ。 友人の1人は大の根本ファン。 んで、某染物屋さんにお願いしてこんなもの作っちゃいました。 ちょっと見にくいですが、横6mもあるりっぱなもんです。 この旗を見てくれたかかどうかは…

全国陶磁器フェアin福岡

マリンメッセ福岡で開催中の陶磁器フェアに行ってきました。 あまり時間がなかった為、200もの窯元さんの作品を全部見るのはとても無理でしたが、みんな個性的かつ独創的で目が釘付けでした。 見た目は陶器がいいけど、実用的となるとやはり磁器かな〜?…

バリカンでカット

ずうーっと前に購入し、あまり使用してなかった犬用バリカンがこのところ大活躍です。 以前は犬用美容室でお願いしてましたが預けるのも負担になり始め、仕方なく私がカット。 ちなみに小型犬のカット代は5000円。我が家で一番の高額散髪代でした。 バリ…