常連さん

良く来てくれるお客さんが、この1ヶ月半程いらっしゃらなくて、どこか悪いんじゃないかと心配していたら、昨日元気良くいらっしゃいました😃💕

『やっと自粛解除になったね~。この日を待ってたのよ!』

あ~⤴️そうか!律儀に守ってくれて我慢してくれてたんだね!

迎える側の私達でさえ、緩い行動をしていた事をちょっと反省しました😥

感染者もかなり減りましたが、その分人の流れも増えて、さてどうなるのでしょうか?

心配事はつきませんね💧

 


f:id:hanawan:20210615071121j:image


f:id:hanawan:20210615071138j:image

昨日頂いた日本酒チョコ。

ちゃんとした檜の枡に収められていました。

日本酒のつまみで、日本酒チョコとは…(笑)

どんだけ飲むのでしょうか??😅