せっかくのドライブが…⤵️👊😭✨

お酒の買い出しで豊後高田市まで行く事になりました。

今日はお天気もいいし、時間的余裕もあるので下道をドライブがてら行きました。

途中、菜の花畑に遭遇!

f:id:hanawan:20210408172938j:image

それはそれは見事で心癒されました。

その後酒の買い出しも無事に終わり来た道を引き返しながら途中うどん屋さんがあったのでお昼ごはんにしました。

今日はちょっと暑いので肉ぶっかけうどんを注文🎵

しばらくして運ばれて来た~!と思ったら、後ろの二人組サラリーマンの方の分でした。

それにしても後ろのお兄ちゃん達良くしゃべるなー⤵️いくらマスクしてるとは言え…💦

しかも一分くらい経って、店員さんに、これボクの注文したやつじゃないよー!とか言ってる。

店員さん、あわてて下げて厨房に持っていくやいなや、秒殺で私のテーブルに持って来た。

えっ?これって今、お兄さんのテーブルから下げて来た物でしょう?

それをそのまま持って来るんかい💢💢💨

常識で考えんかい💢💢

と言いたかったけど、他のお客さんの迷惑になるし、ぐっと我慢し、ほんとは手をつけたくなかったけど、お腹すいていたので死んだ気になって半分食べましたがかなり気分悪かったです。

アンケート用紙があったので書いて来ましたが、そもそもお客さんに出す時点で間違ってるわけだし、反省は無いだろうな。

戦時中を思えば(と言っても経験してないけど…)食べれるだけ幸せか!と無理やり思わせた出来事でした。

これで、あのお兄ちゃんがコロナに感染してたら私も間違いなく感染してる気がします。

そうならない事を祈るばかり。

あ~それにしても腹が立つ😒💢💢