山口の旅

朝から雨でしたが、ちょっぴり朝寝坊の後元気よく山口へ向けて出発しました。

途中、下関の唐戸市場で寿司ランチ。

平日なのに、すごい人でかなり待ちましたが、その甲斐あって美味しいお寿司を頂きました☺


f:id:hanawan:20180510093842j:image

その後、国道を上がりながら温泉にも入りながら3時には山口市内へ到着!

まだ雨はやみそうにありませんが、せっかく来たので国宝瑠璃光寺五重塔を見物。


f:id:hanawan:20180510093903j:image

そして夜は湯田温泉へ宿泊です。

ビジネスホテルですが、温泉の大浴場と露天風呂もありゆっくり出来ました🎵


f:id:hanawan:20180510093933j:image

近くの居酒屋さんで地酒もたくさん頂きプチ幸せな夜でした❗

 
f:id:hanawan:20180510093957j:image

 
f:id:hanawan:20180510094013j:image

お店の店長さんが大分出身の方だとわかり、お酒を一杯サービスしてくれました🎵
f:id:hanawan:20180510094047j:image