紅葉ドライブ

お天気がいいので阿蘇までドライブ🚙

 

その前にちょっと岡城へ寄り道

紅葉がとてもきれいでした🎵

f:id:hanawan:20171115094229j:plain岡城は何度か行ってるんですが、一番奥の滝廉太郎像のところには初めて行きました

f:id:hanawan:20171115100454j:plain

小一時間散歩したらお腹も減り、阿蘇のお蕎麦屋さんへ急げー🚄💨

ところが着いたら30分待ちでした(泣)

でも一番いい季節だから仕方ないよね😅

生粉打ちと、温かい卵蕎麦を頂きましたが、身に染みました(笑)🎵

f:id:hanawan:20171115122521j:plain

f:id:hanawan:20171115122239j:plain

途中、道の駅にも寄りましたが、根子岳がきれいでとーっても癒されました

f:id:hanawan:20171115130835j:plain

帰りは阿蘇一の宮線を通り久住へ抜けましたがこの辺りも紅葉した木々がとってもきれいでしたよ🎵